Voice

私達の希望や想いを尊重していただけました

S様

子供を授かったので、アパートではなく、理想の家に住みたいと思い、家を建てることを決めました。

友人の家がABCハウスで建てられていて、とても素敵だと思い、展示場に伺い、下村様にはじめてお会いした時に、私達の希望通りの家をさっと図面におこしてくださったことに感激し、ぜひおまかせしたいと思いABCハウスで建てることに決めました。

小さい子どもが描く絵のような大きな三角屋根、そしてあたたかみのある家にしたかったため、無垢材、塗り壁、リネンのカーテンを選びました。迷った時には、より好みに沿ったものを提案してくださり、私達の希望や想いを尊重していただきました。

外観は理想通り、思い描いていた以上にかわいらしく仕上げていただき、吹抜けを設けたことで、どこにいても子どもの声が聞こえ安心できます。日中は陽の光がよく入り、塗り壁とパインの床の色みの効果でよりあたたかく感じられます。

大きな三角屋根の家に住みたいという、小さいころからの夢を叶えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。新築でぴかぴかの今の家もとても満足していますが、今後年を重ねて変化していく様子もとても楽しみです。

親身に、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。これからも、困ったことがあったらぜひご相談させてください。

 
 
  2020/05/24  abchouse
≪ 標準仕様の性能が充実していたので安心できました |  「オシャレ」、「素敵」とよく言われます! ≫

お客様の声