Voice

シックハウスのない家を建てたかった

K様

アパートでは手狭に感じていたので、第二子妊娠をきっかけに家を建てる事にしました。また、アパートでは娘の咳が酷かったため、シックハウスのない家を建てたかったです。

実姉が数年前貴社で住宅建築を依頼し、入居後の様子が満足している様子であった為、貴社の展示場を見学させていただいた事がきっかけです。壁や床など使用される材質の良さをお聞きし、子供たちに良い環境の家で過ごしてもらえると思いました。

木の雰囲気を楽しみたかったので、壁や天井は羽目板張りにしていただきました。ハンモックとホスクリーン、2Fの壁にもこだわりました。

打ち合わせは1つ1つを確認し納得して進める事ができました。打ち合わせのテーブルセットに魅了され、そのまま購入しました。

まだ夏を過ごしたのみですが、暑すぎず快適に過ごす事が出来ています。引き渡し後に数ケ所注文内容と異なる点がある事が発覚しましたが、都度対応いただき、きちんと直していただけました。

湿度が安定し、さらっとしているため快適です。木の床は水で黒ずんでしまうので、気をつかいますが、気持ちいい質感です。

良い家を建てていただき下村社長をはじめ、スタッフの皆様に感謝申し上げます。

今後共、宜しくお願い申し上げます。

  2021/11/10  abchouse
≪ 「北欧急勾配|大屋根の家」が決め手! |  自然素材、雰囲気を重視したぬくもりのある家・くつろげる家 ≫

お客様の声