Voice

塗り壁の素材、ライト、カーテン、ドア、土間や飾り棚、…全てにこだわりました

O様

家族が増えて、アパートだと狭いと感じた為、家を建てようと思い、ナチュラルな雰囲気の家、自然素材にこだわりたかったので、インターネットで調べ、ABCハウスで建てることに決めました。

家づくりでは、塗り壁の素材、ライト、カーテン、ドア、土間や飾り棚etc…全てにこだわりました。

打合せや工事の過程では、もう少しだけ設計に時間をかけたかったけれど、こちらの要望を叶えようと、いろいろ考えて頂いたことには、とても驚いたし実際にやってもらえて嬉しかったです。

実際に住んでみて、感じたこと

  • 電気スイッチの位置を少々ミスしたなーと思った。
  • キッチンの後ろのカップボードの一番上が高かった(笑)。
  • ウッドデッキ大きくして本当に良かった。
  • 塗り壁もこれにしてよかった。

カーテンや外構など、次から次へといろいろとお願いして、急ぎで工事等させてもらいありがとうございました。

おかげ様で今、楽しく過ごせています(^^)

  2020/05/27  abchouse
≪ 全ての理想を叶えることが出来ました |  納得のいくマイホームができました ≫

お客様の声