Voice

全ての理想を叶えることが出来ました

U様

ABCハウスの展示場のkotaがとても気に入り、こちらで建てることに決めました。

家づくりでこだわったところは、kota展示場と一緒が良かったので、「こだわりの家」そのものです。珪藻土の塗り壁や無垢のパイン材、急勾配の屋根にした かったので、全ての理想を叶えることが出来ました。

私達は予算も重視していましたので最初の見積もりの時点で家を建てるのは諦めなければいけませんでしたが、社長さんが熱心に、住みたいお家を建てましょうと 背中を押して下さったおかげで住みたいお家に住むことができました。本当に社長さんには感謝の気持ちでいっぱいです。

また、建築中に現場を見に行った時は、大工さんや現場に携わる全てのスタッフの方がとても感じの良い方達ばかりでした。

実際に住んでみて、毎日帰って来て木の香り、ぬくもりを感じています。また日差しも良くとても明るいお家に住めるのが幸せです。

家事導線もスムーズで効率良い間取りです。玄関収納も広いのでタイヤや自転車を置けるので満足しています。まだ冬の時期は住んでい ませんが、ABCハウスは性能もとても良いお家なのでこれから寒い時期も楽しみです。

  2020/05/26  abchouse
≪ 「オシャレ」、「素敵」とよく言われます! |  塗り壁の素材、ライト、カーテン、ドア、土間や飾り棚、…全てにこだわりました ≫

お客様の声