Voice

家中温度差がなく暖かい

Y様

30代前半に建てた家が老朽化し、リフォーム等考えたが大規模リフォームよりは住み替えのほうが…となり、マンションも考えましたが、やはり庭のある家、車で子供や孫も来やすい家と思い、建替えました。

北欧風な建物が好きだったことと、緑が丘展示場が気に入ったので、ABCハウスで建てることに決め、家づくりではあたたかさ、自然素材(木のあじわい)にこだわりました。

工事途中での変更にも対応してくださり、良かったです。アドバイスをいただいたり、質問にこたえてくださり、コロナ渦の中、予定どおりに完成できてありがたかったです。

実際に住んでみて、家中温度差がなく暖かい(昨年購入した羽毛布団ではあつすぎて1度出したがしまいこんだ)外壁の漆喰(内装も)がとても気に入っています。

外構も一緒にお願いし、玄関へのアプローチもイメージ通りです。早く春にガーデニング楽しみたいです。

  2021/11/02  abchouse
≪ 素敵な家をありがとうございました |  たくさんの人に自慢したいお家を建てることができてうれしい ≫

お客様の声