Voice

こんな素敵な家に住めるなんて思ってもいませんでした

S様

県外から岩手に帰ってきて、元々マイホームが欲しかったのでいい機会だと思って家を建てようと思いました。

家づくりでこだわったのは、「ナチュラル」、「対面のフルフラットキッチン」、「木のぬくもりが感じられる」この3つは最低限でした!

打合せでは、私たちがやりたい希望をどんどん言っても、「できない」と言われたことは一度もなく、「難しいけれど、こうすれば…」など、実現できるように工夫したり、代替案を出して下さり、信頼して打合せができました!

実際に住んでみて、とにかく!想像以上に素敵です!!!

無垢の床は温かみがあって、1歳の子供も床にぺたーっとほっぺをくっつけて転がって遊んでいます。夜は暖色系の照明が塗り壁をさらに目立たせてくれて、自分がこんなに素敵な家に住めるなんて思ってもいませんでした。

ABCハウスさんで建てて本当に良かったと実感しております。

本当にありがとうございました。

  2020/06/03  abchouse
≪ どんどんこの家がすきになっていくように思えました |  断熱性能、デザイン性、収納スペース(特にロフト)にこだわりました ≫

お客様の声