Voice

木のぬくもりを感じられるデザイン

A様

子どもが増え、今よりも広く、心地よい家に住みたいと思っていました。

希望する学区で土地探しをしていたところ、ABCハウスさんの存在を知り、住宅展示場や完成見学会で実際の物件を見させていただき、木のぬくもりを感じられるデザインが私たちの好みとぴったりと一致したこと。

また、性能がよく、わかりやすく丁寧な対応に安心してお願いできると確信しABCハウスさんに決めました。

家づくりでこだわった点は、限られた広さの中で、いかにゆとりを感じられる間取りにするかということです。

当初狭くないかと少し心配でしたが、階段下の収納のおかげでリビングはすっきりと余白のある空間となり、子どもたちも安心して走り回っています。

2階も天井が高いためか広く感じ、私たちにちょうどいい間取りと見積もりを提案していただけました。

 
 
 
 

打ち合わせの時は、こちらの要望に対しわかりやすくメリット・デメリットの両方を伝えてくださり、その都度的確なアドバイスをいただけたので、大変助かりました。

また、現場の方々も快く見学させてくださりありがたかったです。

実際に住んでみて、木の香りや素足で歩いた時のスベスベとした床が心地よく、塗り壁のおかげで入ってくる光が柔らかく深呼吸したくなるような落ち着く空間ができました。外が暑い日も家に入ると涼しくとても快適です。

入居後もアフターフォローも素早く丁寧でたいへん助かりました。

  2022/05/30  abchouse
≪ 家族が安心して暮らせる家 |  一目で 『この家がほしい!!』 ≫

お客様の声