Voice

一目で 『この家がほしい!!』

S様

子供達が大きくなり、自分達の部屋が必要になった為、家を建てようと決めたのがきっかけです。

木の家に住みたいという願望が強くあり、ホームページを見て知り、ホームページを見たら一目で『この家がほしい!!』となり、ABCハウスさんの展示場を見て、自分達がほしいと思っていた家だと思い『一目惚れ✨』したのが決めた理由です。

  • 木に包まれ、木の温もりを感じたいと思い、薪ストーブ、三角屋根の急勾配、キッチン周りを木の素材にした事。
  • 子供達の要望もあり、上から吊り下げられるハンモック、うんていを付けた事。

私達のつくりたいお家を提案し、なんでも親身に聞いて下さり、いろいろなアドバイスをして頂きました。楽しかった打ち合わせ、もう無くなってしまったのはさみしいです。

木の温もり、木の香りを毎日感じる事ができて、毎日癒やされとても幸せです。子供達も毎日素足で走り回ったり、地べたに寝転んだり、のびのびと生活しています。子供達も大喜びです。

木の温もり、木の香りを感じながら生活できるのは、本当に最高です。すてきなお家が出来て、ABCハウスさんにお願いをして本当に良かったです(≧▽≦)

ありがとうございました。

  2022/11/09  abchouse
≪ 木のぬくもりを感じられるデザイン |  大屋根・急勾配のかわいらしい家 ≫

お客様の声