Voice

木のぬくもりを感じられて幸せです

F様

以前住んでいた家が広いだけで、本当に住みたい家ではなく、家に不要な物が増えすぎて片付けたかった(住み替えたかった)為、家を建てようと思いました。

ログハウス(木の家)にあこがれていたので、展示場のパイン材の内装と薪ストーブを見て一目惚れしました。家づくりでこだわったのは、外観はログハウス、でも壁はアイシネンが入った高気密断熱材で冬でも安心なところです。薪ストーブも冬が楽しみです。

本当に細かく打合せをして頂き、こちらの都合で都度変更がありましたが、対応して頂き感謝です。細かい手直し等もありましたが、こちらもすぐに対処して頂きました。

実際に住んでみて、木のぬくもりを感じられて幸せです。家族(特に子供)が明るくすごしてくれてうれしいです。 友人家族も来て見てくれて、とてもうらやましがってました。

ABCハウスさんを推します(友人にも)

  2020/06/05  abchouse
≪ 断熱性能、デザイン性、収納スペース(特にロフト)にこだわりました |  素敵な家をありがとうございました ≫

お客様の声