Voice

木の香りにすごく癒されます

A様

ABCハウスさんで新築したお宅に遊びに行ったとき、ムクの床がすごく気持ち良く、外観や内装などが他の住宅メーカーではあまり見ないデザインでとても気に入り、友人にABCハウスさんを紹介してもらいました。

家を建てたきっかけは、子供たちが大きくなりアパートが狭くなってきたこと、長男の小学校入学を控えていたことです。

特にこだわった点は、リビングに大きな本棚を作ったこと、リビングの窓を大きくしたこととウォークインクローゼットを大きめにしたこと。すごく快適です

打ち合わせ中は、一関に住んでいたので頻繁には相談に来られませんでしたが、毎回ほぼ希望通りのプランを出していただいたのでスムーズに進みました。

資金についても殆ど分からないというレベルからの出発だったけれど、下村さんが丁寧に説明してくれ、計画通りに進める事ができたので安心でした。

実際に住んでみて、3月に引越をしてピークは過ぎていたもののまだまだ寒い時期でしたが、エアコン2台で家中暖まり驚きました。

それと、木の香がずっとしていてすごく癒されます。いわゆる「新築のニオイ」が全くしないので心地よいです。

塗り壁の雰囲気が想像以上に素敵だったので、頑張って2階も塗り壁にすれば良かったと…ちょっぴり後悔...。

  2020/05/20  abchouse
≪ 安心しておまかせできました |  たくさんのHappyをありがとうございます ≫

お客様の声