Voice

素敵な家をありがとうございました

A様

震災後、結婚をして住む所がなかったため、実家やアパートを転々としていて、そこから、家を建てようと土地や ハウスメーカーをずっと探していました。

ハウスメーカーめぐりをずっとしていたのですが、ピンッとくるところがありませんでした。 ネットで探していたら、自然素材の家、ABCハウスに目が止まって見学へ行ってみると、社長さんがすぐに図面を書いてくれました。

自由設計が希望だったので、細かい所まで希望通りにしてくれる社長さんに驚き、またスタッフさんの詳しく丁寧な説明にも安心でき、ABCハウスさんに決めました。

三角屋根、レンガの家、吹き抜け、L型キッチン、無垢の家、造作家具…どれもはずせない部分で、全部取り入れてもらえて細かいところまで相談できました。

社長さんはじめ、スタッフの方、工事現場の方、全ての方がとても丁寧で希望通りに進めてくれました。工事を進めていく中でも、一つ一つ見てから確認を取っていただいたり、最後まで本当に丁寧にしていただきました。

住み始めて4か月が経とうとしています。本当に快適に暮らせています。間取りも完璧と言っていい程、生活しやすく驚いています!!

雰囲気も落ち着きがあり、誰が見に来ても「おしゃれ!!」と言ってくれます。ABCハウスさんに建ててもらって本当に良かったと感じています。

3回建てないと、思い通りの家が建てれないと聞きますが、私達は1回で自分達の思い通りの素敵な家が建てられました。震災後からずっと探し続け、妥協せず納得した所で建てられたので大満足です!

これから先ずっとこの家に住める事が本当に楽しみです。

何より子供達がのびのびとしているのがとても嬉しいです。素敵な家をありがとうございました。

  2021/11/01  abchouse
≪ 木のぬくもりを感じられて幸せです |  家中温度差がなく暖かい ≫

お客様の声