Voice

木の温もりを毎日感じれて嬉しい

F様

子供が増え、今の住んでいるところが狭くなり、カビもひどく衣類も黒くなることも・・・。

マ・シェリでABCハウスを知り、矢巾のモデルハウスに一目惚れし、思った以上にいい条件で建てることが出来るということが決めた理由です。

家づくりでは、急勾配のバタフライ屋根、断熱のしっかりした家、収納の多い家にこだわりました。

打合せは、いろいろと迷うことが多かったのですが、実際に住んでみてアドバイスされたとおりにしてよかったと思うところが多々あります。いろいろハイグレードにしたかったのですが、そもそも標準のグレードが高いためABCハウスにして良かったと思ってます。

木の温もりを毎日感じれて嬉しいです。お風呂は広くて最高です。

玄関ドアをタッチキーにしたり、玄関の照明をセンサーにしたのもすごく便利でいいです。

本当にありがとうございました。

  2020/05/18  abchouse
≪ 寒さが増すごとに暖かさを実感しています |  安心しておまかせできました ≫

お客様の声