Voice

納得のいくマイホームができました

O様

周りの同年代の人たちが家を建てていて、自分たちも将来、マイホームが欲しいと思っていました。

インターネットでABCハウスを知り、ABCハウスのデザイン、性能、そして最後は下村社長の推しで決めました!

ABCハウスの展示場の雰囲気が良かったので、そのイメージで、ABCハウスらしい、でも自分たちのこだわりも少し入れつつ、納得のいくマイホームができました。特に照明、造作家具(カップボード、カウンター、洗面)が気に入っています。

デザイン、間取り、収納など、下村社長のアイデアを参考にして、私達も想像ができ、考えることができたので、良い打合せでした。

出入りしていた業者さん、大工さん、みなさん話しやすく、いい方たちばかりでした。

実際に暮らしてみて、1階のエアコンのみ稼働させていますが、十分に暖かいです。

床材も裸足で歩くと暖かく、友人など遊びに来た際、「床暖房なの?」と言われるぐらいでした。寒い東北なので、この暖かさで冬を過ごせると思うととても嬉しく思います。

  2020/05/28  abchouse
≪ 塗り壁の素材、ライト、カーテン、ドア、土間や飾り棚、…全てにこだわりました |  築一年過ごして & 追加レポート ≫

お客様の声