Voice

家に帰るのが楽しみです!

F様

家を建てようと思ったきっかけ

震災で被災したため

ABCハウスで建てようと思ったきっかけ

やはば展示場を見たのがきっかけです。それまでは沢山のハウスメーカーを見てきてどこも同じように見えてきてやはば展示場を見た時、あ!これだ!!と二人で意見が合い、緑が丘ヒルズ展示場も見学して決めました。

家づくりでこだわったこと沢山ありすぎて…(^^;)みんなが集まるリビングや、個々に部屋を作りたいという願いだったり。あとは手作りのテレビ台や机などなど。玄関の外壁レンガも大好きです、夜がとてもかわいいんです(全部かな)。

打ち合わせや工事の過程で感じたこと社長さんには追加追加と困らせてしまいましたが、盛岡に通うのが毎回とても楽しみで嬉しくて、そのおかげでとても住み良い家が出来ました。

実際に住んでみて感じたことなど

やはり暖かいですね!朝のゴミ出しも半袖のまま外に出て、大変(*_*)と思うこともあります。家に帰るのがとても楽しみです。外観もとても気に入っています。

P.S.

家族みんな(犬も含め)喜んでいます。仙台に住んでる兄ちゃんも家に来るのが楽しみのようです。この町に沢山のABCハウスさんの家が建つことを願っています!素敵なお家というのが伝わればいいなぁ(笑)

  2020/05/16  abchouse
 |  寒さが増すごとに暖かさを実感しています ≫

お客様の声