What's New

素敵なお部屋

 

本日は今月完成したオーナー様の
お家を一部ご紹介させていただきます(´▽`*)♪
 

 

 

 

 

二階へ続く階段スペースには

鮮やかな青を取り入れ

階段を上ると

あの有名アーティストが…!(≧∇≦)✨

 

とってもおしゃれな仕上がりに

スタッフ一同感動しております…!✨✨

 

これは毎日お家に帰るたび

わくわくしてしまいそうです~!(((o(^▽^)o)))

 

ABCハウスの家は同じお家は1邸もなく

どのお家もオーナー様の暮らしに合わせて

デザインさせていただいております☺🎶

 

 

二月も半ばが過ぎ少しづつ

暖かくなってきましたね♪

春の訪れとともに素敵なお家の

プランもぜひ考えてみませんか?

 

ABCハウスはいつでも

皆様をお待ちしております♪(^▽^)

 


 

  2021/02/19  abchouse
≪ 北欧の人々と暮らし |  時間の流れを楽しむ ≫