What's New

北欧の人々と暮らし

皆さんはABCハウスのテーマの一つでもある

「北欧」の暮らしの文化についてはどれくらい知っていますか?(*´∨`*)

 

北欧の人々は寒い気候から日照時間が短く

室内で過ごす時間が多いといわれています。

 

美しい森や湖などが多い北欧では

身の回りにある自然素材を大切にしたものづくりの考え方が根づいており

木や革のように、時間の経過とともに味わいを増す

素材に愛着を持つ国民性があるといわれています(^▽^)
 

 

 

 

 

 

そのためお家時間を快適に過ごす工夫を惜しみません。

シンプルで部屋全体を明るく彩ってくれる

北欧デザインは今や世界中で愛されています。

 

自然素材の色調や質感を生かしたシンプルで温かみを感じさせる作りや

暗い室内を明るく見せる鮮やかな色彩✿

質素で素朴ながら温かみを感じさせるお家は

人々の暮らしをより豊かにしてくれます♪(^▽^)

 

お家時間をゆったり快適に過ごす

そのライフスタイルはなんだか憧れてしまいますね

 

 

 

私達ABCハウスも北欧の人々のように自然に親しみ、自然素材を生かした

シンプルで機能的かつお家に温もりを感じるお家づくりを提供するのが私たちの目標です。

 

北欧人が大切にする『自然を愛する心』

自由設計を生かしたお客様一人一人の

暮らし方・スタイルに合わせたお家づくりを提供できるように

これからも日々頑張っていきますのでよろしくお願いします♪(^▽^)

  2021/02/15  abchouse
≪ 自由設計の家づくり |  素敵なお部屋 ≫