What's New

パインのぬくもり♪

 

無垢材の中でも

温かみのある肌触りや

北欧を感じるナチュラルで可愛い雰囲気の

無垢パインフロア♪

 

ABCハウスのお家にもピッタリ(●´ω`●)

 

床だけでなく

ドアや羽目板張りの壁

テーブルや椅子などに取り入れたりすると

家中さらに自然素材のぬくもりを感じられますよ♪

 

パインなどの無垢材は

木本来のぬくもりや調湿作用によって

室内環境を快適にしてくれたりと

性能も優れているところが特徴ですが

時間の経過と共に色合いを深めていき

味わいが増していくところも

大きな特徴なんです(^^)

 

月日の流れとともに

ますます魅力的になる

おしゃれで快適な自由設計の木のお家…♪

 

緑が丘ヒルズ展示場も

随時ご見学予約を受付しております♪

 

お子様連れの方もお気軽にご予約くださいませ(*^^*)♪

 

  2024/09/27  abchouse
≪ すっきり♪ |  自由設計♪ ≫