What's New

無垢の木のキッチン♪

木のキッチン(*´ω`*)

ABCハウスでは、木の質感をそのまま楽しめるように

木のキッチンも現場で自然塗料で仕上げています♪

こんな感じに少しマットな雰囲気に仕上がりますよ~♪

この自然塗料での仕上げはお家の中の棚やカウンターと

同じ色合いで仕上げているので、空間に統一感も出て

とってもおすすめです(^^)/♪

 

木のキッチンに合わせてカップボードも

木の手づくり仕上げにするのもおすすめですよ☻

写真のお家のようにキッチンの前面を

タイル張りにするのもとっても素敵ですね(*´▽`*)

 

無垢の木のフロアだけでなく、キッチンやカップボード、

洗面台などにも木を取り入れると

さらにナチュラルなお家になりそうですね~(*^-^*)

  2020/05/11  abchouse
≪ グリーンシーズン♪ |  お庭のある暮らし♪ ≫