What's New

グリーンシーズン♪

気が付くともう5月♪

すっかりあたたかくなったな~(*´ω`*)なんて思っていたら

なんだかあたたかいを通りこして

少し暑いくらいの日も出てきましたね(^^;

季節の流れはあっという間ですね🌸🌻

 

このゴールデンウィークで、満開の桜もすっかりきれいな緑葉になり、

グリーンシーズンの訪れを

感じるようになってきましたね(*^^*)

山の色も少しずつ少しずつ変わってきていて

遠くの山を眺めるだけでも楽しい今日この頃♪

展示場のお庭のグリーンたちも徐々に

緑が深くなってきました~!!

今日はお天気も良かったので青空に映えてます☺

これから季節が進むにつれて

またちがった表情を見せてくれるのが

とっても楽しみです(*'ω'*)

 

ABCハウスでは

お庭づくりも含めたトータルコーディネートもご提案しておりますので、

気になった方は、ぜひお気軽にお問合せくださいませ🌝♪

  2020/05/08  abchouse
≪ 手づくり♪ |  無垢の木のキッチン♪ ≫