What's New

快適な住まい♪

雪がとけてきたな~と思ったら

盛岡はまた雪が…⛄❄

一面まっ白でびっくりしちゃいます!!

みなさま体調などお気をつけてお過ごしくださいね(>_<)

 

 

そんな寒い冬もあたたかく快適に過ごせる

ABCハウスのお家(*´▽`*)♪

2×4・2×6工法でつくられるお家は

断熱性や気密性に優れ、

冷暖房効率が高くとても経済的です♫

 

断熱性能などのあたたかさはもちろんありますが、

寒くなってきているからこそ、

木や自然素材に囲まれた雰囲気と空気感も

あたたかさの大切な一つだと思っております♪

 

北欧の雰囲気を感じさせる

落ち着いた感じの木のぬくもりや、塗り壁、

造作の家具などは住む人の心も

あたたかい気持ちにしてくれますね(*´`*)

 

木のぬくもり+性能重視の家♫

もっとたくさんのお客様に、

ABCハウスのお家はあたたかみ溢れる

快適な住まいだと感じていただきたいです(*^^*)

  2021/01/29  abchouse
≪ 無垢パインのぬくもり♪ |  家中あったか~♪ ≫