What's New

あたたかいお家♪

気が付けばもう11月も二週目👀!!

天気予報では、今週は盛岡市も雪が降るかも!?

との予想でしたね(´ー`)❄

気温も下がって寒くなりそうなので

みなさま体調にはお気をつけてくださいね(>_<)

 

 

山の方に行ってみると

ふわっと雪が地面に積もっていましたよ~🌳❄

久しぶりに見る雪はきらきらしてみえました(*^^*)

 

 

冬が近づくにつれどんどん寒さも増しますが、

ABCハウスの性能は冬あたたかく夏涼しい

高断熱、高気密なお家です🏡

木の温もりに包まれながら

岩手の冬もあったかく過ごせますよ(*´▽`*)♪

 

 

しっかりした性能のお家をつくりたい、

そして、デザインにもこだわりたい♪

という方はお気軽にABCハウスまでお問合せくださいませ(^^♪

展示場は随時見学予約受付中です♪

皆様のご来場をお待ちしております(^^)/✨

  2020/11/09  abchouse
≪ 外構♪ |  造作工事中~♪ ≫