What's New

紅葉♪

この週末も展示場やショールームに

たくさんの皆様にご来場いただきました(^^)/

皆様、ご来場ありがとうございました😊🎶

 

 

皆様紅葉狩りはいかれましたか🍂❓

秋になり、朝晩の寒暖差で体調を

崩しやすくなる時期でもありますが

この急激な温度変化こそが

美しい紅葉に必要みたいです(´ー`)🍂

 

 

今は展示場の木の葉っぱも

綺麗な赤やオレンジになっていますよ~🍂

行く度に木やお花の表情が変わっていて

見ているだけでも癒されます🌼🌲🍂

 

 

ABCハウスの展示場のお庭は、

1年中楽しめるように考えてつくられているので

ぜひ、秋のお庭も見ていただきたいです(*^^*)

一度ご見学された方もお気軽にお問合せくださいませ✨

皆様のご来場をお待ちしております♪

  2020/10/26  abchouse
≪ やさしい木の家♪ |  レッドシーダー♪ ≫