What's New

洋瓦♪

大船渡市の現場では只今内部の工事中です♪

こちらのお家は屋根に洋瓦を採用し、

数色をランダムに混ぜてレイアウトしており、

とてもやわらかでやさしい雰囲気に仕上がっております(#^^#)

勾配屋根に洋瓦…♪

それだけでヨーロッパの街並みが思い浮かびますね(*´▽`*)

 

 

モザイクタイル×木の造作洗面台や

ホワイトタイル張りの無垢の木のキッチンなど

とてもかわいらしい雰囲気のナチュラルなお家が完成する予定です♪

ライティングもとっても素敵なんです~💡✨

 

沿岸地区では、こちらのお家と

山田町のお家が現在工事中で、もうまもなく宮古市でも

工事がスタートします(^^)/♪

 

そして、限定公開しておりました滝沢市のお家は

公開終了とさせていただきます♩

ご来場いただきました皆様、ありがとうございました(*^^*)

 

常設展示場は常時ご見学予約受付中ですので、

ご見学希望の方はお気軽にお問合せくださいませ😊✨

  2020/10/12  abchouse
≪ まもなく工事スタート♪ |  秋色♪ ≫