What's New

お引渡し♪

 

以前からちょこちょこご紹介していた

Natur kota デザインのお家♪

 

先日お引渡しをさせていただきました(^^)

 

 

 

kota展示場を初めてご見学された時に

『このまま建てたいです』

と一目惚れしていただき

完成、お引渡しを迎える事が出来ました♪

 

自然の中、車を走らせていると

一際目を惹くチムニーのある大屋根のお家♪

 

大型薪ストーブやハイグレードのブリックレンガなど

kota展示場も負けてしまう程の

仕様感となっています(*^^*)

 

これからABCハウスのお家で

ご家族皆様で

快適にお過ごしいただきたいと思います♪

 

 お家にいる時間が楽しくなるような住まいを

これからもご提案していきたいと思います(*^^*)

 

ご興味のある方はぜひ

お気軽にお問合せくださいませ♪

 

 

  2024/06/07  abchouse
≪ 北欧の暮らしとABCハウス♪ |  仲間入り♪ ≫