What's New

Nordic Design♪

Nordic designのお家♪

ついにお引き渡しをさせていただきました♪

 

 

Nordic design展示場デザインの外観ですが

展示場とはまたひとあじ違う、かっこいいお家が完成しました✨

 

お家の中は、勾配天井に設置したトップライトから光が差し込み、

リビングにいても二階のお部屋にいても

勾配天井の開放感を存分に楽しめます(*´▽`*)

そして、無垢のオークフロアやパインフロア♪

ユーロ漆喰の塗り壁、無垢レッドシダーの天井など

たくさんの自然素材に囲まれています♪

 

お引渡しはうれしくもあり、少し寂しくもありますが、

これからABCハウスのお家でご家族様皆様で快適に

お過ごしいただきたいと思います(^▽^)/

 

また、この週末は大船渡市で地鎮祭が行われました✨

雨も上がり、終始和やかな雰囲気の地鎮祭となりました(*^-^*)

こちらの現場は、まもなく工事がスタートします♪

ナチュラルでかわいらしい雰囲気のお家が

完成する予定です(^^♪

 

県内の各現場、忙しくなってまいりましたが、

安全第一で丁寧に工事を進めていきたいと思います(*^^*)

 

  2020/07/06  abchouse
≪ グリーン♪ |  展示場のブルーベリー♪ ≫