What's New

家は性能が大事♪

 

三角屋根、北欧スタイルなどなど・・・

デザインにこだわっているabcハウスですが

もちろん性能にもこだわっています(^^)

 

性能ひとつで暮らしの質が変わってきますよね♪

 

発泡ウレタン断熱

トリプルガラス高断熱樹脂サッシ

遮熱、透湿防水シート

2✕4工法

ベタ基礎 etc・・・

が標準仕様になっています♪

 

更に高性能住宅をお求めのお客様には

2✕6工法でのご提案もさせていただいております(^^)

 

 

夏は暑く、冬は寒いといった

気候の変動が激しい岩手ですが

そんな気候も気になることなく

快適に過ごすことができますよ♪

 

最近冬の訪れを感じるぐらい

寒くなってきましたよね(。>﹏<。)

 

是非緑が丘ヒルズ展示場で性能の良さをご体感して下さい♪

 

展示場も2棟ありますが

Nature kotaは2✕4工法

Nordic Designは2✕6工法

となっております♪

 

また、近々完成見学会のお知らせも

できるかと思いますので

そちらもお楽しみに~♪(*^^*)

 

 

  2023/11/24  abchouse
≪ ツリー♪ |  完成見学会♪ ≫