What's New

経年変化♪

自然素材が大好きなABCハウス♪

 

自然素材の木の家づくりに欠かせないのが

やはりなんといっても無垢材です(^o^)♪

 

お家を建てると

新築の状態が一番良く

あとは時が経つにつれて徐々に劣化していく…

そんなイメージがあるという方も

多いのではないでしょうか??

 

多くの物は

新品の状態が最も美しく

月日の経過と共に劣化していきますが

無垢などの自然素材の家は

経年劣化ではなく

経年変化を楽しむことが出来ます♪

 

年月の経過に伴い

歴史を刻み味わい深くなっていく無垢材♪

使い込むほどに風合いが増していくのが

楽しみになります(*^^*)

 

 変わらないことが全ていいのではなく

変化を楽しみながら暮らす

というのもいいですよね♪

 

 展示場では

経年変化も実際にご覧いただく事が出来ます♪

ぜひお気軽にいらして下さい(^^)

 

  2023/01/30  abchouse
≪ 快適空間♪ |  やさしい家♪ ≫