What's New

ブリックレンガ♪

ただいま盛岡市の現場では外壁のブリックレンガを施工中です♪

職人さんが1枚1枚貼って仕上げていますよ(*^^*)

 

 

本物の焼き物なのでそれぞれ微妙に

レンガの焼き色や形も違います♪

この微妙な色合いの違いがなんともいえない

ナチュラルな雰囲気をプラスしてくれるんです(*´▽`*)

完成が今から楽しみですね~!!

 

この週末も展示場やショールームへのご来場

誠にありがとうございました(^^)/♪

 

初めの頃は白っぽく明るかったkota展示場のパインフロアも

経年変化が進み落ち着いた飴色のような色に…♪

この変化を楽しめるのも自然素材のお家の

魅力のひとつだと思います♪

気になる方はぜひ展示場へいらしてご覧になってみてくださいね♪  

 

  2022/05/23  abchouse
≪ 空間づくり♪ |  組立て中♪ ≫