What's New

お庭づくり♪

少~しずつ春に向かって

あたたかい日差しを感じることが増えてきましたね♪

 

春と言えば・・・

お庭づくり♪\(^o^)/

 

本格的なお庭づくりはこれからですが

木の小屋が完成しましたぁ~♪

 

ABCハウスのおうちにぴったりな

と~っても可愛らしい木の小屋です♪(*^^*)

これからアプローチや緑も出来上がってきますよぉ♪

楽しみですね(^^)

 

お庭をつくりたいけど、どこにどう配置したらいいかわからない…という方も

敷地や車の台数、オーナー様のライフスタイルに合わせて

ご提案させていただきます♪

 

アプローチもコンクリートだけでなく、レンガや枕木など

いろんな作り方がありますよ♪

 

木の種類などもアドバイスさせていただきますので

お庭づくりも含めた家づくりが気になる方も

お気軽にお問合せくださいませ~♪

  2022/03/14  abchouse
≪ ヌックのあるおうち♪ |  仲間入りⅡ♪ ≫