What's New

北欧の暮らしとABCハウス♪

ABCハウスの家のイメージといえば

『木のお家』『北欧風のお家』『大屋根』『自然素材のお家』

など色々なイメージがあると思います(^^)

北欧のイメージといえば

『自然』『シンプルな暮らし』『木・自然素材』『ゆとりのある暮らし』

などでしょうか・・・♪

最近メディアでも北欧にフォーカスされているようで

よく目にするようになりました(*^^*)

たくさんの自然素材に囲まれた自然体の暮らし・・・♪

 北欧の住宅には快適な暮らしのヒントがたくさん隠れていそうです(^○^)

北欧インテリアや小物も

積極的に暮らしの中に取り入れていきたですよね(^^)

まだまだ北欧については勉強中ですが

奥が深いので知れば知るほど楽しくなってきてしまいます♪

  2022/01/14  abchouse
≪ お引渡し♪ |  Winter Season♪ ≫