What's New

春はもうすぐ♪

3月に入り、日中は上着がなくても過ごせるくらいの

あたたかい日が多くなってきましたね(*'ω'*)

 

雪景色もとってもきれいですが、

早く新緑に彩られた山にも行きたいな~と

思ってしまいます(*^^*)

なんだか過ごしにくい今日この頃ですが

気分転換に自然にふれてみるのもいいかもしれませんね(*´▽`*)

 

ABCハウスの展示場のお庭は、グリーンシーズンだけでなく

冬でも楽しめるように考えてつくられているので

ぜひ、冬のお庭も見ていただきたいです♪

 

限定公開中の北上市のお家も間もなく公開終了となりますので、

気になっている方はぜひ、お早目にご連絡くださいませ♪

 

展示場のご見学等もお気軽に

お問合せいただけましたらと思います☺★

皆様のご来場、お待ちしております♪

  2020/03/09  abchouse
≪ 上棟しました♪ |  ご来場ありがとうございました♪ ≫