Our Work

花巻O邸

本場北欧モダンの住まい

北欧を彷彿とさせるシンプルかつ重厚感のある大屋根の邸宅。

レディッシュブラウンの外壁にグリーンのウッドデッキが映える北欧モダンの外観デザインです。

トップライトや吹抜け窓を設置し、リビングから空を楽しめる圧倒的な開放感を演出。

リビングには、本場北欧の薪ストーブを設置し、白い珪藻土塗り壁と無垢オークの、スッキリまとまった空間に、やわらかな炎が安らぎを与えてくれます。

キッチンを囲んだヘムロックや床に合わせたオークのダイニングテーブル、素材感豊かなリネンカーテンなども、時を経てさらに愛着が湧く自然素材でコーディネートしました。

楽器演奏用に防音ルームを構え、趣味も存分に楽しめる、開放感とプライベート空間を程よくつなぐ理想的な住まいが完成しました。

  2020/05/20   abchouse
≪ 盛岡S邸  |  北上J邸 ≫