What's New

木の香り♪

朝夕とだんだん涼しくなってきて

秋めいてきましたねぇ~(´ω`)

皆様も気温差などにお気をつけてお過ごしください♪

こちら八幡平市のフレーミングが完了した内部です(^^)

たくさんの木を使っているので

現場は木のとっても良い香りがしますよ~(*´▽`*)

少しずつ完成イメージが湧いてきて

わくわくしますね♪

各現場、とても順調に工事が進んでおります(^^)

ひとつとして同じお家がないので本当に毎回楽しいです♪

完成まで安全第一丁寧にがんばります!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

盛岡市緑が丘の常設展示場も常時ご見学予約受付中です♪

皆様のご来場をお待ちしております(^^♪

  2021/09/03  abchouse
≪ 気持ちのいい空間♪ |  三角屋根のおうち♪ ≫